なにわのソプラノ歌手〜ヨーロッパ奮闘記

ウィーン在住、声楽を仕事、勉強している、関西人です(*Ü*)忘れた頃に、更新します。

初めまして!

初めまして!

本日、8月12日より、ブログをはじめました

福田と申します(*Ü*)

 

まずは自己紹介をざっくりと。

 

1994年1月生まれの年女、24歳でございます🐶

生まれも育ちも大阪で、いわゆる、大阪のキタの人間なのでお上品なお嬢、と思われがちですが、

高校がミナミだったということもあり、

周りからはバリバリの関西のおばちゃん

(おばちゃんは余計)と言われております。

 

年少時からバレエ、ピアノ、ミュージカルなどを嗜み、中学から母親の影響で声楽を学び始め、

そのまま音楽科がある学校へ進学しました。

 

そこで3年間、音楽と共に青春を謳歌

大学は東京の某国立芸大へ進学。

 

学部を卒業し、現在3年目、

去年の9月からオーストリアのウィーンに留学しております。

 

 

これだけ書くと、なんだ、ただのいいとこのお嬢かよって思われるかもですが、

いやほんと、どこにでもいるような

ちょっとやかましめのかしまし娘だと思っていただいた方がよろしいですね!\(´・∀・`)

 

音楽はクラシックのみならず、

むしろJpopやアニソンも大大大好きです!

 

一時期は毎週末ヒトカラに3~6時間通ったほどに、

カラオケが大好き❤٩(•ᴗ• ٩)

 

好きな物をざっくりまとめますと

【オペラ歌手】BarbaraBonney、AnnaNetrepko、DianaDemrau、ThomasHampson、JonasKaufman

【食】麺類全般、特にラーメン、お肉

【キャラ】マイメロディ

【歌手】椎名林檎Perfume中田ヤスタカUVERworld

【ゲーム】ファイナルファンタジードラゴンクエストモンスターハンターバイオハザード無双シリーズ

【アニメ】ジョジョ、東京喰種、物語シリーズセーラームーン、ベルばら、斉木楠雄のΨ難

ジブリ(特にもののけ姫ハウルの動く城千と千尋の神隠し

【声優】小野大輔平川大輔、藤原啓司、沢城みゆき花澤香菜三木眞一郎

イラストレーター】マツオヒロミ

【夢】オペラ歌手、世界一周旅行、日本ドライブの旅、ファイナルファンタジージブリソリスト

 

 

こんな感じの私です!

 

趣味の合う方はもちろん、

どなたでもコメント等頂ければ嬉しいです!

必ず返事に伺います!

 

どうぞよろしくお願いします( ᐛ🙏)

 

 

 

ふくだ♬೨̣̥