なにわのソプラノ歌手〜ヨーロッパ奮闘記

ウィーン在住、声楽を仕事、勉強している、関西人です(*Ü*)忘れた頃に、更新します。

ぼっちクリスマスマーケット

こんにちは!

珍しく2日連続更新(。・ω´・。)

 

 

と言っても昨日の話(笑)

 

 

午前中、久々に時間があったので

散歩がてら近くのベルヴェデーレ宮殿前のクリスマスマーケットへ1人で行ってまいりました(·∀·)

 

まずはお庭。

晴れてるとほんとに綺麗。

冬はヨーロッパはほんと貼れないから…

 

こういう天気は貴重。

f:id:fyuuuuka_sop:20191216052638j:image

 

 

 

まだ11時とかだけどまあまあの賑わいぶり。

観光客がやはり多いですねー。

f:id:fyuuuuka_sop:20191216052645j:image

 

ヴェネツィアのマスクまで。
f:id:fyuuuuka_sop:20191216052317j:image

 

カップケーキが色とりどりで可愛い〜(*´ー`*)
f:id:fyuuuuka_sop:20191216052327j:image

 

思わず買っちゃいました。(3.9€)
f:id:fyuuuuka_sop:20191216052324j:image

 

 

こーゆーの買うと反射的にやらずにはいられない。

f:id:fyuuuuka_sop:20191216052922p:image

 

 

えーしかしただ今絶賛矯正中のため、噛み切る事は非常に厳しいので
f:id:fyuuuuka_sop:20191216052321j:image

 

おうちに帰ってゆっくり優雅に頂きました(笑)

 

バニラクリームが思ったより軽くてサッパリしてて、見た目よりは、軽い感じ。

まあでも、一気に全部は食べられませんでした(笑)

 

クリスマスマーケットに売られてる食べ物は全部大きいから、誰かとシェアするのが1番。

 

価格もお祭り価格だしね。💸

 

今年はまだRathaus(市庁舎)とココしか行けてないなー。

 

現地の子に教えて貰った穴場にもまた今度

行ってみたいと思います(っ ॑꒳ ॑c)

 

ではまたっ!ヾ(*ˊᗜˋ*)